健保からのお知らせ

News

2021/12/07
年末年始の対応について

アクセンチュア健康保険組合は、以下の期間を年末年始休業とさせていただきます。

2021/12/28(火)の営業時間後のお問い合わせは、

株式会社バリューHRカスタマーサポート・・・2022/1/5(水)~

株式会社バリューHR健保事務処理センター・・・2022/1/5(水)~

アクセンチュア健康保険組合・・・2022/1/4(火)~

 

以降、順次回答させていただきますのでご了承ください。

 

<お問い合わせ先について>

◎プレミアムカフェテリア、健康診断の申し込みや内容変更・キャンセル等についてのお問い合わせは、

  株式会社バリューHRカスタマーサポート(E-mailinfo-ac@apap.jp)にて承ります。

◎扶養追加、任意継続、各種証明書発行、各種給付金(傷病手当金を除く)についてのお問い合わせは、

  株式会社バリューHR健保事務処理センター(E-mailinfo-bpo-acc@valuehr.com)にて承ります。

◎上記以外のお問い合わせは、

  アクセンチュア健康保険組合(E-mailkenpo@accenture-kenpo.jp)にて承ります。

 

※担当部署以外の窓口にお問い合わせ頂いた場合、ご質問内容を担当部署への回送するお手続きが入るため、ご回答が遅くなる可能性がございます。ご注意ください。

 

 

アクセンチュア健康保険組合

(株)バリューHR

2021/12/27

 

通 常 営 業 930 – 1800

2021/12/28


通 常 営 業

930 – 1800

2021/12/29


縮 小 営 業

休 業

2021/12/30


休 業

2021/12/31


2022/1/1


2022/1/2


2022/1/3


2022/1/4

 

縮 小 営 業

休 業

2022/1/5

 

通 常 営 業

930 – 1800

 

 

 

(縮小営業*)

通常の半分の人員体制での営業となります。誠に申し訳ございませんが、お急ぎの場合を除き、
健保サイトトップのチャットボット(アッポちゃん)やメール(kenpo@accenture-kenpo.jp)でのお問い合わせにご協力お願いいたします。

 

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