健保からのお知らせ
News
2021/04/19
(被保険者の方へ)お問い合わせ時のE-mailアドレスに関するお願い
皆さま、
アクセンチュア健康保険組合や株式会社バリューHRカスタマーサービス、健保事務処理センターへE-mailでお問い合わせする時は、
1.会社から付与されたメールアドレス(会社ドメインのメールアドレス)
2.ご自身でポータルサイトに登録済のメールアドレス(確認方法は下図参照)
のいずれかをご利用くださいますようお願いします。
上記以外のメールアドレスの場合、ご本人様確認にお時間がかかるため、ご回答が遅くなる可能性があります。
どうぞよろしくお願いいたします。
●ポータルサイトのメールアドレスを確認(変更)する方法●
①ポータルサイトにログイン後、右上の「アカウントサービス」メニューから「個人情報確認・変更」をクリック。
②個人情報の中、「E-mailアドレス」を確認する。メールアドレスを変更したい場合は、このページ下部の「 個人情報変更フォームへ」をクリックし、利用できるメールアドレスを入力し、「更新」ボタンを押して更新する。
※ピンク色のE-mailアドレスには、会社ドメイン以外のメールアドレスを登録しても構いません。ただし、このE-mailアドレスは被保険者情報確認のひとつとして使用しますので、被保険者ご本人が受信できるメールアドレスをご登録ください。
以上