健保からのお知らせ

News

2021/04/19
(被保険者の方へ)お問い合わせ時のE-mailアドレスに関するお願い

皆さま、

アクセンチュア健康保険組合や株式会社バリューHRカスタマーサービス、健保事務処理センターへE-mailでお問い合わせする時は、
1.会社から付与されたメールアドレス(会社ドメインのメールアドレス)
2.ご自身でポータルサイトに登録済のメールアドレス(確認方法は下図参照)

のいずれかをご利用くださいますようお願いします。

上記以外のメールアドレスの場合、ご本人様確認にお時間がかかるため、ご回答が遅くなる可能性があります。
 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 ●ポータルサイトのメールアドレスを確認(変更)する方法●

①ポータルサイトにログイン後、右上の「アカウントサービス」メニューから「個人情報確認・変更」をクリック。

②個人情報の中、「E-mailアドレス」を確認する。メールアドレスを変更したい場合は、このページ下部の「 個人情報変更フォームへ」をクリックし、利用できるメールアドレスを入力し、「更新」ボタンを押して更新する。

 

※ピンク色のE-mailアドレスには、会社ドメイン以外のメールアドレスを登録しても構いません。ただし、このE-mailアドレスは被保険者情報確認のひとつとして使用しますので、被保険者ご本人が受信できるメールアドレスをご登録ください。

 

以上

 

 

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