健保からのお知らせ

News

2020/12/07
資格喪失証明書等の発行手続き方法の変更について

アクセンチュア健康保険組合 加入者の皆様へ

 

健保事務の一部を業務委託することに伴い、一部証明書の発行方法が変更になりました。

ホームページの”申請書一覧”より、帳票をプリントし、各【提出先】にご提出ください。

 

 例:資格喪失証明書が欲しいとき

 申請書一覧より、『取得・喪失日 証明願』をプリントアウトして記入し、

 株式会社バリューHR 健保事務処理センターへ郵送申請してください。

 (詳細こちら

 

  <株式会社バリューHR 健保事務処理センターの住所>

   〒151-0051

   東京都渋谷区千駄ヶ谷5-23-15 A-PLACE代々木4階

    株式会社バリューHR 健保事務処理センター

    アクセンチュア健康保険組合 係

    (Tel : 03-6709-8028)

 

以上

 

 

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