健保からのお知らせ

News

2020/03/24
【重要】現地利用サービスの臨時休業に伴うキャンセル受付について

日頃より保健事業メニュー(カフェテリアプラン)を
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの影響で、3月よりスポーツクラブや
レジャー施設での臨時休業が相次いでおります。

以下、すべての項目に該当する方のお申込みにつきまして未使用の場合に限りキャンセルを
受け付けいたします。
下記のカスタマーサービスへお問い合わせください。

1、3月末まで施設が休業しておりチケット・引換票を有効期限内にご利用ができない方
2、施設側の有効期限延長が難しい場合
3、2020年3月31日まで有効のポイントを利用してチケット・引換票を購入している方

なお、キャンセルをお受けするにあたりチケット・引換票の返送をお願いしており、
返送に伴う送料は利用者本人のご負担となります。
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

---お問い合わせ先---
カスタマーサービス/株式会社バリューHR
Email:vc-support@apap.jp
----------------------

 

★お問い合わせが集中するサービスについて★
【東京ディズニーリゾート・コーポレートプログラム利用券】をご購入の方へ
本券のキャンセル及び変更はお受けいたしておりません。

上記「利用券」は東京ディズニーランドおよび東京ディズニーシーのチケットを、
お買い求めの際に利用頂ける「購入補助券」です。
「購入補助券」としての有効期限は2020年3月31日ですが
今年4月1日以降に入場ができるパークチケットの購入補助にも利用可能ですので
「購入補助券」としての有効期限【2020年3月31日】までに
パークチケットへお引替えいただきますようお願いいたします。

【外部サイト】
「コーポレートプログラム利用券」利用方法はこちら
「オンライン予約・購入サイト」はこちら

PAGE TOP