健保からのお知らせ

News

2019/04/25
GW期間中の健保事務所休業のお知らせ

 ゴールデンウィーク期間中は、下記の通り休業となります。

 
1. 休業期間
 
2019年4月27日(土)~2019年5月6日(月)まで
 
 
 
2. 扶養認定や給付金等のお問い合わせについて
 
メールのお問い合わせは受け付けておりますが、2019年4月26日(金)の18時以降のお問い合わせについては、2019年5月7日(火)9時30分より、順次対応してまいります。
 
3. その他のお問い合わせについて
 
・プレミアムカフェテリアについてのお問い合わせは、同お知らせに掲載のとおり、
  バリューカフェテリアカスタマーサービス(E-mail:vc-support@apap.jpにて承ります。
 
・健康診断の申し込みや内容変更・キャンセル等についてのお問い合わせは、
  バリューHRカスタマーサポート(E-mail:info-ac@apap.jpにて承ります。
 
 
担当部署以外の窓口にお問い合わせ頂いた場合、ご質問内容を担当部署への回送するお手続きが入るため、ご回答が遅くなる可能性がございますので、ご注意ください。
 
PAGE TOP