健保からのお知らせ

News

2018/04/17
保健事業サイトでの事象ならびに解消方法について

現在保健事業サイトで以下の事象が報告されております。
これらの事象は以下手順により解消されます。

①初回アクセス時の「健康アンケート」「個人情報欄更新」が表示されない事象について
保健事業サイトログインをスキップし、各サービスに直リンクしますと
当該ページをスキップする場合があります。当該ページがスキップされますと
インセンティブポイントは正しく付与されませんので、健保組合サイトを経由し、
ログインくださいますようお願いします。

ログインはこちら


②保健事業サイト右上に表示されるポイント数が「0」になってしまう事象について
ページの読込に時間を要した場合にポイント数が正しくに表示されない場合があります。
ページを再読込いただくことで解消されます。

上記事象が改善されない場合にはお手数ですが以下お問合せ先までご連絡下さい。

【お問合せ先】
バリューカフェテリア カスタマーサービス
TEL:0570-075-708 / Mail:
vc-support@apap.jp
営業時間:平日:9:30~18:00 土日祝日を除く

PAGE TOP